2007年10月30日
SLACER - 形状ファイルについて
オイッス!!
t_l_m_m_l だす。
昨日っていうか、おとといか、SLACER さ一応リリースしてみたけんど、
説明不足なんで、これからいくつか書いてみやす。
まずは、
SLACERが使う形状ファイルに関して。
------------------------------------------------------
SLACER が扱う形状ファイルは、
Second Life のインストールされたフォルダの中の
"character" ってフォルダの中にあります。
デフォルトのインストールだと、
C:/ Program Files / SecondLife / character /
拡張子は、".LLM" で、目、髪、頭、上半身、下半身、スカート、の部分形状と、
その変形を行うために必要な基本情報が含まれてます。
SLACERの操作パネルの [LLM メッシュ]-[読み込み] では、
そのファイルを指定する事になります。
ただし、ファイル名の最後に数字の付いたファイルは LOD 用なので、
現状、SLACERでは扱えません。
下の図は、SLACER で avatar_upper_body.llm を読み込んだ画面です。
------------------------------------------------------
t_l_m_m_l だす。
昨日っていうか、おとといか、SLACER さ一応リリースしてみたけんど、
説明不足なんで、これからいくつか書いてみやす。
まずは、
SLACERが使う形状ファイルに関して。
------------------------------------------------------
SLACER が扱う形状ファイルは、
Second Life のインストールされたフォルダの中の
"character" ってフォルダの中にあります。
デフォルトのインストールだと、
C:/ Program Files / SecondLife / character /
拡張子は、".LLM" で、目、髪、頭、上半身、下半身、スカート、の部分形状と、
その変形を行うために必要な基本情報が含まれてます。
SLACERの操作パネルの [LLM メッシュ]-[読み込み] では、
そのファイルを指定する事になります。
ただし、ファイル名の最後に数字の付いたファイルは LOD 用なので、
現状、SLACERでは扱えません。
下の図は、SLACER で avatar_upper_body.llm を読み込んだ画面です。
------------------------------------------------------
SLACER パラメータファイルについて
SLAP での TOP面中心点
SLAP作成のスカルプトの再現性
SLAP 操作ビデオ1つ追加しやした
SLAP TIPS 薄い形状のポイント選択
ビューワTIPS 1つ追加しやした。
SLAP での TOP面中心点
SLAP作成のスカルプトの再現性
SLAP 操作ビデオ1つ追加しやした
SLAP TIPS 薄い形状のポイント選択
ビューワTIPS 1つ追加しやした。
Posted by t_|_m_m_| at 01:19│Comments(0)
│Second Life 自作ソフトTIPS