2007年10月08日
またもバグ発見
オイッス!!
t_l_m_m_l だす。
またもや、やっちまいやした。
こないだ Y軸方向のサンプリングポイントがずれとったんで修正してアップしたばかりの
Sculpted Prim Viewer だったが、 X軸もずれとりやした。
修正して、アップしてありやす。
オイラのホームページ 自作ソフトのページで、
version 0.0.1.6 でし。
X軸のずれは、テクスチャー作ってみてて初めて気がつきやした。
どうも、眼の位置がおかしくなってまうんで。。。
すまん、すまんのだ~!
といっても、反省はしないのだが。。。
側面の上の方とか、下の方とかがずれている様に見えるのは、
インワールドの場合、FACEの再構築がされるからって事で、
オイラは良くわからんので手出しでけへんねん。
オー NO!!!!!
今日は猫のテクスチャ作って飾るつもりやったのに。。。。
ほいだば。
t_l_m_m_l だす。
またもや、やっちまいやした。
こないだ Y軸方向のサンプリングポイントがずれとったんで修正してアップしたばかりの
Sculpted Prim Viewer だったが、 X軸もずれとりやした。
修正して、アップしてありやす。
オイラのホームページ 自作ソフトのページで、
version 0.0.1.6 でし。
X軸のずれは、テクスチャー作ってみてて初めて気がつきやした。
どうも、眼の位置がおかしくなってまうんで。。。
すまん、すまんのだ~!
といっても、反省はしないのだが。。。
側面の上の方とか、下の方とかがずれている様に見えるのは、
インワールドの場合、FACEの再構築がされるからって事で、
オイラは良くわからんので手出しでけへんねん。
オー NO!!!!!
今日は猫のテクスチャ作って飾るつもりやったのに。。。。
ほいだば。
Posted by t_|_m_m_| at 23:34│Comments(0)
│Second Life 自作ソフト